スポンサーサイト


ZeroGravityVSNationwide 11:6 In D2

Snapshot0003.jpg

いつのクラン戦か忘れたけど、載せてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお騒がせしてすみませんでした。

No title

図材さんはなんも悪くないですよw
こちらこそすいませんorz
クラメンにはキツく叱っておいたので、二度とこのようなことにならないように気をつけますね。
コメントありがとうございました!!

No title

いえいえ~
またクラン戦よろしくお願いします!

No title

今日は色々とすみませんでした。
オーバーキルとスプレーやり返す時点で僕もダメなヤツですね。
また機会があればクラン戦お願いします。

No title

図材、すいません。
クランの名前なんでしたっけ?w
コメントで書いてくれるとありがたいです

No title

遅れてすみません
クラン名は
『タモリ倶楽部』
です

No title

ありがとうございます!!
これから交流を深めていきましょうw
今度、フレ登録しませんか?

No title

はい!
よろしくお願いします。
じゃあ今度あった時にでも・・・。

No title

今度メッセージ送るのでINしたとき、見てみてください。
お願いします!

No title

はい
よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ZeroーWolfGang

Author:ZeroーWolfGang
ようこそ!!
新設なのでみなさんどん×2加入してください
マンブル必須
マンブルがない方はskypeでもいいです
レベル20以上 KD40以上 サブ×
あいさつを必ずすることと、マナーを守ってください
できれば名前をZeroー~に変えてください〈強制ではないです〉

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7706位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
